おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。


備忘録ですのでスルーして下さい。


病院レポート備忘録。

病院に着きました。

途中…コンビニに立ち寄り、サプリの代金を支払いまして。

主人に…主人のだけど…退院してからで良いと。

気になるからね、混雑もなんとかなりそうだし。


病院着いたら、駐車場は近く空いてたから助かりました。

一泊でも荷物意外とあるしね。

アメニティ借りたら良かったかな爆笑


荷物半分で済んだかな笑。


お客様からお電話いただき…お昼に…ちょっと無理かな予定が分からないしねキョロキョロ

後からナースさんに頼んでみよう。

一応夜遅くなら大丈夫だけどとはお伝えして…。


昨日は10年ぶり?

「まだ鑑定されてますか?」

早速、夕方前に来て頂きありがとうございました。

鑑定より…スピリチュアル話しでしたかね。


おすましペガサスお孫さんが予定日より早かったから…色々デジャブがあったしと。

将来何かあるかどうか…考えて考えるタイプさんだから余計に心配されてたみたいでしたね。



赤ちゃんが生まれてくるのは、赤ちゃんが魂の時にちゃんと決めて来てるから。

先の不安や悩みは皆さんあるし、悩みがあるから生きてる証とも言えるし…。


楽しい、明るい、波動やエネルギーを意識されたら良いかもしれないねニコニコ


どうにもならない事は生きて来て、何回かは経験してる年齢だし。

その事を知った、経験したが大切なんだと。

人生に「無駄はない」…。

失敗は…失敗を学ぶ…違ったみたいだね…知るための学び…。

個人的な意見ですが爆笑


今病室へ…お掃除の関係で…1番最後だったわ。

主人の部屋とは反対側。


男神さま香水を後から振り撒いて、お部屋の浄化を。



遍路旅のお数珠📿📿📿持参したし。


説明

下剤を10分置きに紙コップ一杯飲む…優しい気配り…氷つき。

下剤は完了。

機械が壊れてマイナンバーカードを再度読み取り。

ちょっと恥ずかしい格好だけども大切だしね。


午後1時前から点滴スタート。

場所が??なるほどうーん


回診もありました…ご挨拶だけです。

廊下を端から端まで歩いて、水分補給頑張ってます

検査はスイスイ楽だったけど…ちょっと残ってだけどと…。

やはり手術は万全対策です。

まぁ当然だけど…も…。

わたしのお腹綺麗になあれ笑い泣き