おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。



昨日は海外へ…。

外国人との恋バナ鑑定でした。

心配されてて…うーん


今の恋愛事情も。

大陸はスケールが違いますね。

遠距離恋愛も国と国。

随分前に、アメリカかの恋愛話し聞いた時も、スケールが違うから。

デートも飛行機使うんですよね。

まぁ昔日本もシンデレラ駅プレスってあったしね笑。


新幹線か飛行機かの違いだなと記憶が残ってました。


後はヒプノセラピーの話題になりました。

グリーフセラピーの件をやっとお伝え出来ました。


再受講で先生からアドバイスとわたしの感じた事と40年以上前に亡くなった祖父との会話とか色々。


楽しい時間を共有させて頂きありがとうございましたウシシ


夕方、るんるん君とお散歩へ。

で、お散歩レイキを流しながら。

ビジョンは見えなかったですが…あの…例の雷みたいなエネルギーが降りて来て、また突き指状態の痛みが。


マントラ唱え過ぎたかしらうーん

空に不思議な存在さんがいらっしゃるみたいな雰囲気の雲もあり。


龍さんでなく鳳凰🐦‍🔥さんかな?と妄想しながら指も撫で撫でして。


お散歩レイキで流してたメンバーさん達にはあらかじめLINEして。


今回は腹痛が多かったかな?

冷たい飲み物が増えるのか?

自分かな?


お一人様…身体中あちこちに痛みがありました。

無理せずに…でも動かないと…頑張ってます賞

ですね。


夜はレモン🍋🍋風味の冷麺。

満足感はないけど、何かは食べ無いとねにやり

夜は風も無く、蒸し暑いし、アイスノンをあちこちに当てて知らないうちに寝てました。

多分…いびき💤💤💤かいてた…そんな寝起きでした。


朝からバタバタ…やっとこたつを片付けた主人。

朝から洗濯機が良く働いてます。









薬局で見た、気になるのでパシャと。





おしまい。


お読みいただきありがとうございます。