おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


独り言です。

昨日は緊張したんだろうね…。

ちょっとデジャヴな体験もあってかは分からないですが。

ちょっと聞いたかったけど守秘義務絡みだからやめました。


昨日から雨がザアザア降ってて、雨音聴きながら寝ちゃいました。

昨日の鑑定気疲れしたんだろうね。

大きな金額が伴う案件だったからね。


タイミング良かったから。

後は方位だけども…これは仕方ないしね。

神さまにバトンタッチしましょう。

あちらの神さまなら何とかして下さるでしょう。


最近は良く行って頂いてます。

待てれ無い場合もあるし。

ちょっと遠いですが、後はクライアントさんにお任せします照れ


夕方から爆睡してました。

何回かはトイレに目覚めだけど。



久しぶりのラーメン屋さん。

主人は好きじゃあ無いらしく…でもペロリと食べてましたがね。爆笑

写真お借りしました。

色々想像しながら…奈良、島根県と皇居。

神事と…関わり…妄想しながら。

仲良しさんが昨日参拝されて、この写真見ながら寝ちゃいました。


いつかは参拝したいですがね。

仲良しさんが参拝写真を色々見せ頂き。

後は日蓮宗のお寺の参拝写真も。

千葉県だったか?茨城県だったか?

水戸黄門さん絡みでした。

珍しい飾りが印象に残ってました。


日蓮宗のお寺は県内は少ないから。

真言宗と天台宗が殆どでね。

池田藩の…影響みたいな事は聞きましたが、定かではなくて。


あちこち見させていただきました。


おしまい。


お読みいただきありがとうございます。