こんにちは。

お越し頂きありがとうございます。


今朝は大腸検査へ

思ったよりはスムーズに済みました。


レイキ送って頂きありがとうございました照れ


はらはらどきどきでしたが。


昨日は、ヒプノセラピーで意見交換の復習をさせて頂きました。


本番は時間が無くてね。

こうだった

あーだった

再受講させて頂いから、またヒプノセラピー出来るかな?と。

出来るんだけど…。


グリーフセラピーでつまずいてたから。

何か条件とかあるのか?

深く考えてすぎたみたいでしたね。

40年前にお別れしたから、どうかなとも思ったけど、ちゃんと会えたしね。


年数や成仏とかあるったら難しいのかと。

違いましたね。


楽しい復習でした爆笑


実地訓練も大切だけど

わいわいヒプノセラピーの話し出来るのも意外と勉強になるんだなあーとニコニコ


まぁわいわいスピリチュアルのお話しが中心でしたけど笑笑。





お読み頂きありがとうございました。


Kちゃん

Mちゃん

ありがとうございました☆☆ニコニコ