こんにちは。


昨日は、火曜日に検査があり…病院から頂いた資料が見当たらない。


本気で探して無いからだけど。

お昼に見つけて、やれやれ照れ


さぁ…準備しましょう。


グリコの前日食べる…自由ですけどね…簡単だし。


朝は卵と鶏肉のおかゆ。

薄味だし使用だとは思いますが、美味しかったです。


お昼は…glicoですね笑笑。

あのビスケットが一袋とジュースみたいな袋が2個。


夜はおかゆとハンバーグだったかな?


午後5時に300ℓのバリュウムみたいなのを飲みました。

ジュースに近いから飲みやすいかな。


主人がねにこにこしてて真顔

楽しんでます。


病院に寄って、違うらしくてね。


大腸検査。



神さま、宜しくお願いします。