こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。



昨日は早朝にキャンセルのメールが来て、ゆっくりしてました。

不思議とキャンセルの隙間に予約が直ぐに入って照れ


その前にポスト📮みたら、封筒が来てて。

なんだか鑑定の内容とデジャブしてて、不思議でしたね。

多分内容は…想像と一緒でした。


親の介護年齢で…でもお元気で、自動車も運転されてると。

急な同居もお互いに頑張って来られたけど今回一旦離れてと。


優しい方々で、余計に気疲れもあったんだろうね。

学び、気付き

それだけお元気って事でしょうね。

夜…皆さんが話し合いされて、一安心です。



仕事終えて、やっと神社さまへ参拝して

ランチは海老フライを食べて、気に入ってくれたからホッとしました。

同じものばかり続いてるしね。


文句聞きながら食べるのは…真顔

でも食べないと…無気力

一歩一歩日々が過ぎ、元気になってるみたいだし。


怠け者?ともチラッと思うけどね大あくび



うさぎ年生まれのるんるん君に山形県のCちゃんからプレゼント🎁

主人が早々にリードに付けてました。

仕事終わった後にゆっくりみたら。QRシールが付いてました!

今お守りも違うんだね!凄いね!びっくり‼️

まぁるんるん君迷子になる事は無いだろうけどね。

デカいから直ぐに見つかる…通報されるだろうけど。

何処遠くに行ったら助かるかもですね。

どこ散歩に行ってるかニコニコ


Cちゃん、ありがとうございました。

田無神社さまのお守りもキーホルダーに付けてます。



夏みかん…お供えしました。

ちょっと嬉しいにっこり






狛ちゃん達にもご挨拶。

主人は真剣に案内図見てました。

身体健全…延命成就…



御神木になるのか?

銀杏の木も緑のドレスでお洒落になってます。


空も飛行機雲が。


お読み頂いきありがとうございます。