おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。

昨日は、ヒプノセラピー再受講させて頂きました照れ


グリーフセラピー…二回出来なくてね。

ちょっと…いやかなり…凹んでまして、ヒプノセラピーは冬眠してました。

その事を先生にお伝えしたら、解決しました。

なるほど…そういう意味だったんだ。

それだけ出なくてね、ヒプノセラピーのやり方も丁寧に対応して頂きました。



グリーフセラピー出来なくて、ヒプノセラピーは冬眠してました。

その分次に習ったチャンネリングが楽しくて、そちらにシフトしてましたチュー


ヒプノセラピーもチャンネリングもレイキも、わたしの中では繋がってる感じはしてて…。


おすましペガサス前世である方とのご縁が知りたくて、ちょっと心配な事もあって。


直ぐに場面がみえて

洞窟の中がどうやら入り口になってて、外は緑色のジャングルみたいな場所でした。

ジャングルだけど、別世界みたいな、姿形も背中に蝉ちゃんみたいな透明な羽がついてて、服装は花と葉っぱの色とりどりなドレスワンピース?

タイツも一体化してる様なうーん

あら、妖精時代もあったんだ笑。


気になったKちゃんも妖精さんでした。

ちょっとてんとう虫ぽい衣装だったかな?


久しぶり!

ここで一緒だったんだね!

やっと現世で今回会えたんだね。

お互い…大変だけど…頑張ってるよね…今回は協力してって神さまが一緒にしてくれたんだね…。

名前は無いみたいなんだけども、一応ヒプノセラピーだから、音で

ティティ…ちゃんにしました。

わたしも似たような音チィチィ…鳥の鳴き声みたいな。


妖精さんて名前あるんだろうか?


不思議な繋がりが納得出来ました。

心配しなくて大丈夫だと思いました。

神さまにお任せしたら大丈夫だと。


夕方、連絡に返信して。

かなり…想定外で痛かったみたいです。

昨夜もレイキ流したら、やはりぐわぁんぐわぁんと体感があり…わたしが倒れそうになって切り上げました。

準備も万全に近い感じで流したんだけど、まだまだ未熟ですねぐすん


おすましペガサスグリーフセラピー

大阪講座でペアで今回二回目

だからか?

何と、むく君が出て来て一緒にグリーフセラピーに行きました。

赤い紐を手に持ち、一緒に。

前回むく君に会いに行ったからか、セラピストさんを覚えてたのか。


会いに行ったのは、母方のおじいちゃん。

40年前に光に還って、急なお別れでした。

海に落ちたのかと…違う玄関で倒れたんだと言ってました。

叔父さんと勘違いしてました。

しっかり訂正が入りました。


ずーっとおじいちゃんは、喋りぱなし。

笑顔でにこにこでした。

亡くなった時には直ぐに知らせてくれて、挨拶に来てくれてたし。

その時は誰かが亡くなって、挨拶に来られたぐらいしか分からず。

後から電話で知りました。

「おじいちゃんだったんだね、来てくれてありがとうね」

良く勘違いされますが、わたしは霊能者じゃ無いから交信出来ないので…。

おじいちゃんもどうやら勘違いしてて、ずーっと話したかったと。

やっと話せる機会が出来て嬉しいと。

あれやこれや喋りぱなしで、ずーっと話し聞いてて、お願いされましたが…。

「わたしには無理だから」と速攻で断りました。

あちこち、おじいちゃん見守って、囁いてるけど伝わらないと心配してました。


生きてる時は、身体が弱くて病院に入ってたから。

出たり入ったり…呉の特殊な病院でした。


だから子供や孫達に優しくする時間がなくてと。

その分、ひいおばあちゃんが頑張ってました。

長寿でした…。


貴重な体験出来ました。


皆さん、ありがとうございました。

イレーネ先生ありがとうございました。

素晴らしい先生から習えて良かった。

遠方だけど、オンライン講座あるからありがたいです♪



凹みが解決しましたチュー


おじいちゃんにも会えたし。

最後に孫代表して、頭を撫で撫でしてもらいました。

孫さん達にこの波動が届いたら良いですね…知らんけど笑笑。


おしまい。