おはようございます。


昨日は祈りをありがとうございました。

イケメン君の毘沙門天さんも見させて頂きました。


まきちゃんの絵

プレゼント先のお宅で、神棚に置かれたと連絡がありました。


可愛いくってと、喜んでいただき良かったです。


お尻はムズムズしてますが、日常生活には困らないし。

良かったです♪


るんるん君、食べ盛りか?食いしん坊さんだから。

ドッグフード新しく開けたら…その袋に頭を突っ込んでムシャムシャ食べててびっくり

袋を移動させました。


目の色がね変わるんですよ…。

まぁ食べる、遊ぶ、寝る…だけだしね。


昨日は大腸検査の話しで盛り上がりってて…怖くなりました笑笑。

初めてだからね。

で、仲良しさんに無理言って、その日に遠隔ヒーリング頼んじゃいました。


皆さん大腸検査されてて詳しいから。

怖いけども必要だしね…ポリープあれば、また別な日に入院して、手術になるそうです。

去年は同じ日に出来たみたいでしたが。

色々法律が変わってるんでしょうね。


運転もしたらダメだと。

公共機関は使っても大丈夫だと。

出来るだけ、付き添いをと。


高齢化もあるんだろうね。





昨日もまた豚カツ定食。

採血12本だったから、しっかり食べて栄養補充しました。


人間ドッグ並みでしたね。

早期発見

早期治療

ありがたいですね。


3か月前よりは随分数値が良くなってるから照れ

頑張って禁酒して欲しいですね。



本当にいつも、ギリギリセーフで真顔

神さま仏さま、ありがとうございます飛び出すハート