今晩は。

呟きですのでスルーしてくださいね。


病院から帰宅して、ちょっと一休みして照れ


昨日頂いた薬が効いて来て、お腹がぐるぐると動き出して。

病院即行って良かったと。


で、主人がのそのそと…。

るんるん君の散歩に行こうと笑笑。

まぁ久しぶりだからね。

一緒に出かけました。


リハビリ開始でしょうかね。

弱気になってるからね。

ドクターは時間が経つしか無いからと。






嬉しいそうに散歩してました。


いつもは途中から帰りましょうと…目配せしますが我先に歩いてました。


まだ行けるよ

と橋で目配せしてました。

予定より随分歩来ました。


帰りは早く歩いて帰りますが、主人の歩調に合わせました。

分かるんですねワンチャンも。


おしまいニコニコ