独り言ですのでスルーしてください。


無事に溝掃除終了しました。


集まった人数がびっくりするぐらい少なくてね。


後から…ぼちぼち…集まってましたが。

演説聞きたく無かったのかしらね…知らないけども。


色々事情はあるだろうけどね。


結果、それなりに参加されたようでした。


皆さんお疲れ様でした。



主人の話し…前会長にたずねられて…色々想像されてたみたいですねご近所さん笑笑。

正直にお伝えしましたから明日には、町内外に噂が??

ご期待に添えなかったかもしれないですがね笑笑。

死ぬまで仕事するから主人。

一生懸命に働いて遊んで、生き抜くのでね笑笑。

は、言わなかったけども。


愛があるのかないのか…人間模様は色とりどりですね。

今日は役員の関係で、現場でなく公民館で待機。


何となくだけど…お疲れ様のお菓子を配ってたらオーラが視えて…楽しかったです。


感情に影響するのね。


ちょっと別な意味で楽しめましたね爆笑



備忘録呟きでしたニコニコ

おしまい。