おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


母の日

町内溝掃除


雨がどうかな?

決行されると放送がありました。

何とか雨が持てばと…。


昨日は無事に絵をお渡し出来ました。

開業はどうもタイミングが流れた?

古民家再生は難しいらしく解体の流れになると。

新築は早くて土地の支払い済んでから。


まきちゃんもメッセージを受け取られて、お客様にお伝えしました。


イメージは一緒でしたね。

どうされるか悩ましいでしょうけど…慎重に考えて決められたらと。


お母様からも連絡ありました。

再考されるみたいでしたね。


修繕費がめちゃくちゃかかるようでした。

娘さん仕事柄詳しいし、素人ではパッと見分からないですしね。


絵は飾って頂ける、可愛いと喜ばれてました。

感謝の気持ちだから。


多分まきちゃんの絵が届いて…タイミングだなぁと。


おすましペガサスただ、場所は違う様になるんじゃ

ビジョンが出て来たけど、その場ではお伝えしなかったんですがね。

吉備津神社さまのビジョンが。

お近くになるかもしれないですね。

良い物件は見つかるから大丈夫だし。

ゆっくり皆さんで考えられるそうです。


雨が降ったり止んだりしてます。



おすましペガサスインスタ…お馴染みさんが大勢いらしゃいました。

当分見るだけで。

〇〇〇くんと繋がれて、やれやれです。

その為だけにインスタ始めたからね笑笑。




お読み頂きありがとうございます。