こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。


今日は…昨夜から便秘が酷くて…朝は脂汗が出て来てネガティブ


お客様にも申し訳無かったです。


時間は…1時間オーバーでしたが…何回トイレ往復したか驚き爆笑

酷かったら、ある病院が良いとアドバイス頂きました。


主人が行った病院ですニコ



無事に仕事終えれてやれやれと。

お腹も徐々にスッキリしましたニコニコ


それから数時間後に

まきちゃんから約束の絵が届きました。

まきちゃん、ありがとうございます😊



ストレスの原因も何とか形になったし

今週末に二回目の役員会議もあるし…。

溝掃除兼ねてね。


しかし身体は正直ですね。

相当なストレスを身体に感じてたんだと改めて気付きました。


町内会役員…半端ないけどもね。

1つ1つ前に進めて行くしか無いし。


もう一つの来年の役員の件も解決はしないけど、次期役員になりそうな順番の方は気が気じゃあ無いし。

来年の事だけども、何処進めなきゃいけないタイミングが来るだろうからね。


役員はそりゃ逃げたいわよね…大半の方は。

出来るだけ、次の役員さんが困らないように出来る事はと思うけど、足を引っ張る方はやはりいらっしゃるしね。

まぁ…偏った正義か?八つ当たりか?

どうなんでしょかね。


ただ暇なのか?

性格か?

自分達は年齢的に役員しないからか?

若い方より元気みたいですがね…。


お客様も似たような話しがあると。

何処もあるけども…ちょっと酷いですよねと。

確かに…。




まぁ…性格かしらね。

年齢関係無く。


終わり良ければ全て善。


お読み頂きありがとうございました。