こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。


昨日の地震はびっくり‼️

一回だけ揺れましたが、後は落ちた地域でしたが余震は震源地は続いてるようですね。


今日は床の修理を…うふふ…良かったです。

地震か?杭打ちか?

ちょっと心配してましたが大丈夫みたいでホッとしてます。


まだまだ頑張って欲しい我が家爆笑



昨日は夜鑑定が急に入って。

鑑定よりお話しを聞いてるだけでしたが…愚痴外来系は疲れますね。

少しでもお客様が楽になられたらとは思うけど。

自分の悩みじゃ無いから見守るしか無いし。


白黒つける事も出来ないし。

本当の真実を知りたくない…。


魔法使って、何とかして!…出来るわけ無いじゃん真顔


口内炎…胃薬飲んだら少し落ち着きました。


夜はMちゃんが遠隔ヒーリング流してくれて、その後直ぐにあの地震来たけど。


お陰様でぐっすり寝れましたニコニコ


ありがとうね助かりました笑







パパに怒られ続けてますが…余り表面上は気にして無いけど。

お腹はデリケートになってます。


仲良ししましょう。

動物病院代金跳ね上がるから泣くうさぎ


お読み頂きありがとうございます。