こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。



夕方にお電話を頂きまして、昨日の件が解決しました。


やはり…思ってた様な状態だったみたいでした。


お節介かな?

でもなぁ?

ショートメールで内容お伝えして良かったですね。


お姉さんも病院へと話してたようでした。


切迫詰まったのか?

早くスッキリされたらいいですね。


辛いのはね…しんどいですよね。



教会⛪️前をぷらぷらしながら


遅めだったから、早目に入れました。

昨日は病院の検査に。

お腹空いてたよね。



久しぶりのかっぱのとんかつ食べて、喜んでました。



夕方…ただね…ちょっと困った事がね…まぁ分かるんだけども。


悩ましいです。


一難済んだら…また一難??


不思議なご縁の日でした…昨日はにっこり