おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


朝、通常の営業時間より早く…。

来られない…連絡したら笑笑。


夜中にお一人様体調崩してドタキャンありましてね。


流石に間に合わずに。

連絡して貰っただけ良いかな?

当日予約で、翌日夜中にドタキャンもありますよね…。


早起きして、バタバタして…ホッとして買い物や色々用事済ませて、またドタバタオンライン鑑定。

昨日はプチ竜巻注意報な日でした。


午後は疲れ果てたかのか、お昼寝したら笑笑。

雨が降る…前に洗濯物を取り込んで…また爆睡?


冷やしうどん食べて。


Mちゃんとかに遠隔ヒーリング流して。

龍ちゃんチラッと白い蓮の花が開くビジョンでしたね。


Mちゃんからヒーリング。

意識は合わせられず。

その時にある方からLINEが届いて対応してました。

身体は楽になりましたよ。

助かりましたありがとうね!Mちゃんラブ


ホッとしました爆笑

忘れられて無かった笑

間に合って良かったです♪


1年ぶりだからハラハラどきどきしてました。


感謝申し上げますありがとうございます!


るんるん君…悪戯盛り。

毎日、主人に怒られてます。

が…るんるん君…少ししたらケロッと笑笑


漫才みてる感じです。









桜も葉桜になりましたね。


昨日は奮発して、りんご🍎をお供えしました。

神さまありがとうございます♪



お読み頂きありがとうございます。