おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


今日は近所にある、宝島寺さんで花の祭りが開催されます。


行って来ようと思ってます。



昨日は穴場神社さま参拝出来て照れ


方位も良い方位でしたし。


三碧木星月、日も三碧木星でしたね。

風水、九星…占いも色々ありますね照れ


帰りに本屋さん立ち寄り

「寺尾玲子さん」の漫画の特集号があり、主人自分のお金で支払いしますって口笛


るんるん旅で、丁度三峰神社編ブログに書いてる途中でね不思議笑。


でも自分でレジには行けないから

店舗では知らんぷりしてね可笑しいたらありゃしない笑


スピリチュアルも

わたしとは違うジャンルが好きで…。

UFO.龍、お化け系大好きでして…神さま仏さまは同じかなにっこり


彼も不思議体験はたくさんしてるし。

母方のおじいちゃんは霊能者だったし…プロの。

日蓮宗…身延山…真言宗だったのに不思議な変わったおじいちゃんだったようです。

早くに亡くなったから会ったことは無いらしいけど…DNAかしらね。


不思議な世界が大好きで…。

できたらどろんどろん系は勘弁して欲しいですがね。





















おすましペガサス沖縄県在住の方からご連絡がありました。

今はご紹介者さんからしか予約取って無いから、不思議なご縁ですね。





おすましペガサスまきちゃんから連絡ありました。


葉書2枚

色紙1枚


お願いしましたニコニコ

引き受けて頂けました。


色紙は今年新しいお店オープンされる方へ

葉書はレイキファースト伝授の未来の方へ


どんな絵が来るか楽しみです。


きっとまきちゃんの絵が幸せ後押ししてくれるでしょうニコニコ



お読み頂きありがとうございます。