おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


今日は町内会の廃品回収と役員会


やはり出ました…あの件が。

でも、やっと正解な内容が分かりました。


そりゃ腹もたつよね…役員当事者で被害?受けたらね。


ただ未だにね、町内の班ははっきりして無いです。





わたしと同じ事…最後は町内会長にお願い。

まぁ少し時間を頂きました。


多分…どうにもならないのかしらね。



役員から逃げる

逃げたら知らんぷり

色々あります。


まぁ…流れがどうなるか。


町内会長がお出ましか?


お散歩

お散歩仲間さん…も増えてる?


ママしゃん。



何してるの?











桜が満開

町内会の方やその他の方々が花見をされてましたね。


やはり面倒でも、話しをしないと分からないですね。


当事者さんに。


振り回されてますが。

町内会班役員だからねネガティブ


やっと…もうひとつの役員当事者さんに直接話しを聞けました。

また内容が?多少違ってましたが。


わいわいガヤガヤの流れが分かりました。

皆さんわたしに八つ当たりにっこりニコニコ

も兼ねてたのかしらね。

当たる場所無いからね。


取り敢えず、もう一つの役員…は今年は何とか?

分からないけれど?


来年度を心配されてましたね。

そりゃそーだね。

来年は、わたしも役員変わるから。

しっかりされた方になるから大丈夫だわね。



癒し


慈悲


神さま仏さま、ありがとうございます。



お読み頂きありがとうございます。