三峰神社神社続きです。


狐さん?

狼さん?



狼さんでした。

初めましてこんにちは。

やっとね!来れたよ!



素晴らしいです。



虎ちゃん?














こんにちは😃



こんにちは😃



添乗員さん。

めちゃくちゃ詳しくてね。


気持ちは…るんるん🎵

神妙に添乗員さんの説明を皆さん聞いてます。


わたしは写真撮影に熱中して。


おんがさん!

来れました!

団体ツアーだけど。

って心で叫んでました爆笑


気持ちが引き締まるし

どきどきだし。


あ…奥宮は無理だけども。


時間あるみたいだし、御祈祷も出来るみたい。


御祈祷は去年11月に主人して貰ったから。

お札は神棚に。


あれよ!あれ!

でも毎年恒例になるから…主人来ると覚悟決めたみたいです。


続きます。