浅草駅から何ちゃら駅へ。

スカイツリー目指して。


テレビ番組やニュースで見る景色です。

お登りさんを楽しんでます爆笑


隅田川でしょうかね。



あっちキョロキョロ

こっちきょろきょろ




隅田川渡った照れ

嬉しい。

駅に着きました。

スカイツリー駅?

工場中か?

都内の駅は??

案内版はあるから迷わずスカイツリー目指せました。



わぁ!スカイツリーだ。

チケット売り場も分からず、行った龍来たりの繰り返しで。

上るの諦めたら?


主人は何が何でも上ると言い張りネガティブ

じゃあ自分で探したら?

探してましたね。

違う場所笑笑。


やっと見つかったチケット売り場。

入り口がね一周させるのよね。

まぁ人気だからね…数年経ってもね。


待ち時間も2時間だったかな。

それでも上るらしく。

中途半端なランチして、隣のビルかデパートか集合施設みたいな場所へ。


間では夕方から何かイベントも開催みたいでしたね。


やっとスカイツリーへ。

綺麗な夕焼けと富士山が見えました。


良かったねご主人殿笑笑。

わたしは高所恐怖症なんだけどね凝視

君は知っちゃ事ないよね…。







あはは滝汗



東京🗼見れましたね。


説明もありましたね。





でも…見たいのは富士山かな笑

ユニークな場所もありましたね。