おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


お風呂でレイキ流してて。

リハビリ中ですが、流しやすくてね。

起きてるだろう方に練習台になって頂きまして。


毎回龍さんが現れて、エネルギーを運んでくれるんですよ。


龍ちゃんもビジョンで変化してて、最初は痩せてて元気も無く、レイキ運んだり意識して貰ったら喜んでるみたいでどんどん変化しててね。


昨日は…可笑しくてね笑っちゃいました爆笑

元気玉の色と同じ、天狗さんと一緒の帽子を頭襟を被ってるんですよ。

ちゃんと紐してね。

え?え?え!でした。

エネルギー運びながら自分もエネルギー吸収してるんだと。


昨日はちょっと霧が出てるモヤっとしてましたが

元気玉作って…蓮の花から見た事無い花にかわりフラワー…な球体に…。

元気玉も変わるんだねとニコニコ

何か意味があるのかはわかりませんがね。

今は自由に元気玉を作って流す練習です。


昨日透視カードデビューでした。

びっくりするほど当たる!

宝物からお客様に楽しんでいただけるように。

ビジョンとカードがピッタリ合って、自分でもびっくり‼️

チャンネリング講座様々です照れ

ヒプノセラピー

チャンネリング

レイキ


習って良かったニコニコ

魔法学校も復習になったし照れ

後は実践を重ねて…感性をピカピカ磨けたらと。


レイキリハビリ中…一旦止まって考える学びと経験全て必要な流れか?

やはり…基本が大切笑

身に染みました汗うさぎ


昨日はグローバルな鑑定。

世界をヨーロッパで活躍されてて、ヨーロッパ情勢の話しを交えて、未来の仕事の鑑定。


ご結婚後、ご機嫌伺いみたいな鑑定。

るんるん君を見に来てくれたのかな?

また…嬉しいションション滝汗

怪我無くてホッとしてます。

美人のお姉さんは好きだからニコニコ



繋いでも、勢いよく美人お姉さんの元へ


お立ち寄り下さりありがとうございました。