こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。



最近…

パワハラ、モラハラ…のニュースやお客様からも増え来てます。



お客様も巻き込まれて…どっちの味方も出来ずに

お話しを聞いて差し上げてるだけ。

それも立派だと思う…解決は出来ないにしても。

もう弁護士さんが介入してる様だし。

裁判もね、簡単には出来無いのが現実だし立証責任がね…。


自身の身を守る事も大切になって来てるんでしょうね。

中間管理職さんには以前からある事をしていただいてます。

古臭いやり方だけどね。

使うことが無い方が良いんだけどね。






高次元

ハイヤーセルフ

守護霊、主護霊さん達とパイプを繋いで…のチャンネリングカード引いたら…。

詳細は書けないですが。

お客様には正直にお伝えしました。

ご本人も思い当たるとの事でした。

カードの内容は良かったんですよニコニコ


対処法はお伝えしました。




自分を癒やすこと

楽に生きれる


レイキ

ヒプノセラピー

チャンネリング


も1つのアイテムだと思います。

引きこもりさんが学校へ行けた。

大学進学にチャレンジしてる。

国立狙いだから元々賢いお子さんでしょう。


夜は仕事終了からのご来店でした。

お疲れ様過ぎててね。

少しでも楽になれてたなら幸いです。

わたし今朝はぐったりでした。

それだけ、お疲れ様だったんだね。

良く頑張ってたんだね。


誰かに聞いて貰うと楽にはなるけど、言える方もね難しい事あるからね。


鑑定より愚痴外来でしたね。

でヒプノセラピーの話しを改めてしました。

モニターでして差し上げてもと…つい口から出そうになったけどね。うーん

きっと違うんだろうしね。

鑑定代金自体も半額にしてるし…仲良し価格。

メニューには載せて無いですが。

愚痴外来メニュー表示して無いからね。

ミッションはお伝えしました。

あのフレーズ笑


昨日からあるフレーズがリフレインします。

韓国の歴史ドラマの主題歌?

雲が描いた月明りだったかな…多分。





愚痴外来メニュー表示しますかねキョロキョロ

ある方のブログ記事読んで

「自分が壊れる」…みたいな記事を読んで、そうだなと。

スケールは全然違うけども…胸に残った記事でした。




洗い流しましょう。

神田明神

雨でしたが楽しかったです。


今日は節分です。

わたしの中の鬼さん出て行け!

福さんたくさんいらっしゃいませラブ照れニコニコ爆笑