今晩は。

るんるん君お迎え参拝ツアーも無事に終わりました。


今日は…

川崎大師

鶴岡八幡宮

銭洗弁天


雨だしね。

土曜日だしね。


ホテルには早目に着いたし。

遅いお昼も…。


蕎麦は…スープが辛い。

しょっぱいのかな?

関西の味に慣れてたら確かに苦手かもしれない。


銀座で食べた…ピザが1番でした!爆笑


渡り蟹のスパゲッティは微妙だった。

フォアグラ乗せのステーキはまずまずだったかな。

お値段の割には…銀座価格…ならリーズナブルなお店だったかなニコニコ


1番…鎌倉で食べたお好みに焼きそば。

鎌倉が嫌いになりそうな味だった。

今日はまた鎌倉へ。


江ノ電じゃなくてJRだったから賑やかだしタクシー運転手さんも優しいし。


横浜や川崎とは偉い違うなぁニコニコ


川崎大師へ急遽午前中行くと。

で…どう考えても遠回り?


道も変だし無気力

横浜のタクシーも当たりが昔悪くて、2度と横浜では遊ばないわと…。

川崎市も酷かったわ。

川崎大師は良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まぁ…初めてだけど。

義理の弟君が川崎にマンション持ってるのよね。

川崎大師付近にね。

多分…帰りに前を通ったあのマンションだと思うのよね。




タクシー…朝早いし混んでなかったし。


4400円

間違っても…新川崎川崎駅には降りないわ。

仕方ないのよね。

直接に鎌倉行こと、新宿湘南…横須賀線…。

やっぱり主人が帰りより行きが良いと。

立ち寄りたかったみたいおすましペガサス

怒らない。

不思議だわ笑笑笑


調べたら…2400円。

それでも怒らない。



やっぱりぼったくりだわ。

まぁ…良いかおすましペガサスおじいちゃんみたいだったしね。


空海さんにも会えたし。

浄化もして頂けたし。


鎌倉のタクシー運転手は良かったです。

優しかったです。


近くだったけども気持ち良く対応してもらえたし。

神社さまもタクシー会社さんと連携されてましたよ。

ちょっと距離や坂道やあるしね。

人力車さんも優しいかな?

明確な料金表も出されてましたよ。

お好み焼きはウシシ

好き嫌いだしね。

ある意味記憶に残ってるし。


やっと最後に水族館へ行けました。

若いカップルさんがうふふお願い