おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。



鎮まれし…ワーク…力不足でごめんなさい。

正直これで大丈夫かなと思ったんですが。

夜に大きな地震が発生。

どうしたら静まるんだろうか。


おすましペガサス明菜さんのブログ、記事書いた後に読みました。

昨日の震度は誤報?かもと。

現地は余り揺れて無かったそうです。

ちょっとホッとしました。



余震も過去40年で2番目に多いと…本当に多い。


芸能人の方が炊き出しへ

やはり勇気が出るみたいですね。

大水害の時もそうでした。

たくさんの有名人さんが炊き出しやらニュースに出てました。

皆さん喜ばれたそうです。


火事場泥棒も捕まって

わざわざ交通費使って、ボランティア装って…。


今日は七草粥

吉備の赤米と七草で食べました。

吉備の国分寺で去年買ってお供えしてました。


美味しかったです。

国分寺へ行く楽しみが増えましたね。


仏さまの波動入り

薬師如来さまの波動入り

七草粥にぴったりだと思いました。


縁起担ぎではありますがね。


無病息災を祈りながら。


























お読み頂きありがとうございます。


昨日は間違えて、公開しちゃたのね。

消しました。

ぽちして頂きありがとうございました。

読まれて気分害した方もいらっしゃるだろうね。

ごめんなさい🙏