おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


鈴虫寺から嵐山、嵯峨野竹林希望してて、その後は、湯豆腐を、食べると。

お腹空いてないのか。

二尊院から何処へ行くか?全く未定だし。

化野の念仏…案内図が分からず、うろうろして迷子に爆笑

嵯峨野もちょっと歩くと、観光客さんも見えないし。

住人さんにやっと聞いて、まだ大分先驚き

その手前に祇王寺が…取り敢えず目指しました。

女性に人気のお寺です。


こちらも、由緒あるお寺みたいです。

この先に祇王寺があります。

てくてく進みます。



壇妙寺

知らないですねうーん


案内版パシャ




祇王寺着きました。



平清盛…罪な男だわと思ったお寺。







拝観受付。


一面の苔。

住人気に入ったようです。












お庭は平地だから歩きやすいいです。
お堂は、撮影禁止でした。
平家一門を弔ってましたね。