備忘録です〜のでスルーして下さいね。


昨日、宝くじロト6購入。

毎月5回分を購入してます。

寄付です〜。

お金のデトックス兼ねて。

当たった止める、休止するが約束なんですが、何ヶ月もかスリもしない。

数字選ぶのもストレス。

機械が勝手に選んでくれるのが笑笑笑

どうせ当たらないから!機械にお願いして。

楽になって良いわ!

窓口の方に楽しい寄付金ですと。

窓口係さん

「時々いらっしゃいますよ」と

すっごく素敵な笑顔でした。照れ



ご存知ですか?

知ってる方は分かりますよね💕💕💕💕

今日からは、宝くじはこちらへ。


うふふ笑笑笑

銭洗い弁財天で洗ったコインも。

落ち着いたら、使います。照れ


丈夫な袋です。

楽しいです〜酔っ払い