左肩、首筋が痛くて、ぐるぐるレイキを呼んで流しました。


親指を患部に当てて。


脈に当たってるのか?ドックンドックンと音が指に響きます。


右の親指から電気の様な、ピリピリが感じられました。

時間的には、ほんの数秒でした。

初めて感じましたびっくり

これが体感なんだ!

レイキが痛いとこに流れてるのが、分かりました。


嬉しかったですね。

次は、感じませんでしたショボーン


一回づつ、アチューメントしたら体感出来るのか?


体感と映像は、どちらかになるんだと。

最初は、体感か?映像か?私は映像タイプみたいです。

上手になったら上手くバランスが取れるんでしょうね。


勿論、個人的な感想ですうーん


お散歩レイキは。

もやもやでした。

昨日の件が、ちょっと足を引っ張ってるのかと。

念と言うのか感情と言うのか敏感になると波動が伝わりやすくい。

お守りブレスレット無いと、直にバンって入り込むみたいですね。真顔


 などもやもやしての散歩。

Aちゃんは、薄っすら龍ちゃんが出てきましたが直ぐに消えました。

後は、淡々と流しました。


主人に流すの忘れてて、マントラ唱えて流して無かった様で、再度チャレンジ。

何と!妖精さんが出て来ましたガーンガーンガーン

何でやねんアセアセ


可愛い花の妖精ちゃん達が出て来ましたしょんぼり

羨ましいおーっ!


まぁ、冷静に考えたら彼は確かに妖精ちゃん達と仲良しタイプかと。


仕事が仕事だし。

自然と溶け込んでるし。

鳥が肩に止まる事もあるし。


初めて映像が見えました。

1番大事にしないといけない人なのにね口笛


しかし、ちょっと悔しいかも。

可愛い妖精ちゃんやお花やらで。

花の子るんるんみたいでした。


自分に流す前に自宅に着きましたショボーン

電気消して、真っ黒くろすけの自宅で、高鼾で爆睡してました爆笑



良い夢を。