こんにちは♡

先日、
咲姫ちゃんと一緒に

mille fille closetさまの
2020 Spring Collectionに
お邪魔させていただきました♡


個人的に
LODISPOTTOさんの
お洋服が大好きで。

いつか
mille fille closetさんのお洋服も
着てみたいなと
思っていたので♡

"かわいい"に溢れたお洋服と
空間がとてもしあわせでした♡



かわいい♡


新作のお洋服の中から
めいはこちらの
お洋服を
試着させていただきました♡

♡ふたごRibbonふわふわ袖ブラウス
♡Love to Ribbon ジャンスカ

めずらしく
ぴんく×ぴんくなコーデ♡

とびっきり
甘くきこなしたくなっちゃうのは
mille fille closetさんのお洋服の魔法♡

オーダーしちゃった♡


咲姫ちゃんがきてた
ワンピースもとてもかわいかったです♡


宝石💎ボタンがかわいい
宝石カーデ♡



白と悩んで
こちらもぴんくにしちゃいました…♡


あたらしく発売される
バッグもとてもかわいくて…!

最近はいろんなファッションが
好きになって。

大人っぽいのもクラシカルなのも
いいな、と思っていたけれど。

やっぱり
とびっきりあまいお洋服も好き♡と
改めて思いました…!

好きなお洋服を
いつまでも着られるように
がんばらなくちゃ♡


それではまた更新します…!

♡めいち♡