本日は
みなさまに大切な
お知らせがあります。


10月7日と8日に
開催を予定していました
Kawaii Creators Collection
の中止と延期が発表されました。

なかなか言葉がまとめられず、
めいからのお知らせが
遅くなってしまい
申し訳ありません。

たくさんの方がこの日のために
準備してくださっていて。

中には遠方から
参加を予定してくださっていたり。

いろんなイベントが重なっている中、
カワコレを選んでいただけたり。

また、
お仕事や家庭の事情を
都合をつけて。
出展や、遊びにきてくださるご予定を
たててくださってたこと。

楽しみにしてくださってたみなさまに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

めいも、
たくさんのみなさまに
お会いできることを
ほんとにとても楽しみにしていました。

イベントが中止になるなら、
せっかくその日をあけてくださっていた
みなさまと
何かお会いできる機会を
つくれないか、とも確認しました。

でもそれは
参加を予定してくださってた方全員に
満足していただける形でないため、

とても無力でごめんなさい。

今回
楽しみにしてくださってた
みなさまに

めいがこれから先
お返ししていけることは
少ないかもしれませんが。

Kawaii☆Starsの
伊藤芽衣としてできることを

精一杯お返ししていきたいと
思っています。

カワコレ公式アンバサダーとして
無力で本当にごめんなさい。

伊藤芽衣