遅くなってごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

いまやっと
きょうの分の設営おわりました♡

まだ
準備にぱたぱたしているので
明日のまとめだけ先に♡

マルイさんより
プレスリリースされました♡

うれしいです(;_;)♡


明日とあさっての
オープンは少し混雑が予想されます♡

入場に関しては
こちらをご確認のうえ
お越しくださいませ♡↓


そしてめいちの
ゆめぐっずは

みみカチューシャのみ
おひとりさま2点までと
させていただくことになりました♡

ゆびわ、
ブレスレット
バレッタは
一緒にお買い求めいただけます♡

簡易なお知らせで
ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

会場、
どの作品をとっても

ほんとにほんとにかわいいです♡

ぜひお越しくださいませ♡

明日めいちは
終日店頭にいます♡

(ミーティング、休憩で
いない時間帯もあります。
ご了承ください(;_;))

すてきな時間を
みなさまと過ごせますように…♡

たくさんのかわいいと
みなさまを
お待ちしています♡

{488353AB-954A-4911-A481-3A5DDF16B359}

{3C38201A-18AF-42D5-BFB2-2E4AD29D7831}

KawaiiStars

クリスマス&年末年始すぺしゃる

@新宿マルイアネックス6


12月23日〜1月23日

開催します♡


この冬

とびっきりのかわいい魔法が

あなたにも届きますように…♡


http://kawaii-stars.jp/


♡めいち♡