こんばんは♡

きょうはうれしいお知らせが
あります♡

新宿アルタカワスタ期間限定shop

大好評につき
期間が22日(土)まで延長に
なりました♡

これもほんとに足を運んでくださる
みなさま♡

Twitterなどで拡散してくださるみなさま
ひとりひとりのおかげです(;_;)♡

ありがとうございます(;_;)♡

はじめての野外スペース。

カワスタのイメージを
守れるのか。

カワスタをすきでいてくださる
みんなに変わらずに
喜んでいただけるのか。

じつはとてもとても悩んで
開催を決めました。

結果、
たくさんのみなさまに
お越しいただいて、

新宿アルタさまから
延長してほしいとの
お言葉をいただきました(;_;)♡

カワスタはほんとに
たくさんの方に支えられていると

日々感謝のキモチでいっぱいです(;_;)

カワスタを好きでいてくださる
みなさま♡

参加してくださる豪華クリエイターの
みなさま♡

イラストデザイン、空間を
とびっきりかわいくしてくださった
まなもこさま♡

すぐに泣いたり悩んだり
まだまだ未熟なめいを
全力で支えてくれている
事務所スタッフさんたち♡

まだまだみんなのキモチを
のせてあと2日間

新宿駅前に

とびっきりかわいい魔法を
かけたいと思います♡

あと2日、
ぜひ遊びにいらしてください♡

めいちも残り2日
全力で店頭で
みなさまのご来店お待ちしています♡

21日(金)15:00〜20:30
22日(土)11:00〜20:30

{908AC8B7-0336-4003-86C4-F86BB382ABFB}

まだまだ
たくさんのみなさまに
お会いできますように…♡



{68ACCA18-581A-4A3F-B787-85DE823058E0}

♡めいち♡