{A847CF3F-502F-4E6C-B483-8A9D41A2FFE2:01}

あのねドキドキ

めいちプロデュースの
ゆめぐっずを
委託販売していただいている…

下北沢の
素今歩さんドキドキ

じつは、
今月から、

ゆめぐっずの
ボックスの位置が
変わりました音譜

いままでは
めいの身長だと、
ちょっぴり背伸びしなきゃ
いけない

高めの位置のボックスで、
展示販売していただいていたのだけど。

なんと
女の子の身長で
ぴったり目線の位置の
ボックスに

変更いただけましたドキドキドキドキドキドキ

にししドキドキ

うれしいなぁドキドキ

これで
よりたくさんの方に
見てもらえるドキドキドキドキドキドキ

最近
アクセ作りは
全然できてなかったけど:;(∩´﹏`∩);:

(5月から通ってる
スイーツデコのお教室は
しっかり通ってる‼︎

ブログにかけてなくたって、
おさぼりしてないんだからねー(*ノ3ノ)ドキドキ笑)

また
キモチあらたに
がんばりますラブラブ

素今歩さん
行ってくださる方は

店員さんに、

14-27で
ゆめぼっくすの位置を
きいてくださいねドキドキ

{D53B25F7-D9E9-4371-9E5D-5FA8F65B92A5:01}

現在は、
ねこみみカチューシャ♡
おリボンブレスレット♡
きらきらゆびわ♡

などの在庫がありますドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素今歩さん


東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋百貨店内

●小田急線北口より徒歩1分~2分
下北沢駅北口→みずほ銀行横の坂を上る→無印良品を右に曲がる
→まっすぐまっすぐ歩く→フレッシュネスバーガー斜め向かい【東洋百貨店】に入る
→右側の道を進み3件目、時計屋さんのお隣です。

●井の頭線西口より徒歩1分
下北沢駅西口→ぐるりと方向回転→不動産屋さんを左手側にして歩く
→無印良品を左に曲がる→まっすぐまっすぐ歩く
→フレッシュネスバーガー斜め向かい【東洋百貨店】に入る
→右側の道を進み3件目、時計屋さんのお隣です。


⚪︎めいち⚪︎