あした
着る予定だった
お衣装ドキドキ

お気に入りの
お洋服!

みんなと会うから
いい香りにしようと思って。

いい香り(がするであろう衣服用のスプレー)を購入して

浮かれて
思いっきり
ふりかけたら…

あれ!

あれ?

なんだか、

お手洗いの芳香剤みたいな?
:;(∩´﹏`∩);:

やばい!
どうしよう!

めいち!
あしただけは
あいどる!

ここまでが
昨日のお話。

朝まで
お部屋にほしておいたけど、

まさかの
強力な香り力!

しっかり香りづけされて、

泣きそうになりました:;(∩´﹏`∩);:

ドライクリーニングの
お衣装、

心配だったので、

おそるおそる
手洗いしてみたよ。

いちにち
しっかり
乾かして。

うんドキドキ

柔軟剤のいい香りにラブラブ

ふと、
心配になって、

試着してみたら…

まさかの…

まさかの…

かぎりなく
おしりが隠れてない
ミニ丈に:;(∩´﹏`∩);:

いまここ!!↑

手洗いしたので、
今度は
ちぢんじゃった・°・(ノД`)・°・

もう!

いろいろ
どじっこすぎて
泣ける:;(∩´﹏`∩);:

仕方がないので、
これから

クローゼットにはいって
代わりの
お洋服さがしてくるね:;(∩´﹏`∩);:

私服だけど、
ちょっと華やか、

ななちさんの
となりでおかしくない

メルヘンすぎない

ガチ私服を
さがしてくるよあせる

はわわ!

せっかく前もって
準備してたのに、

絶対直前で

どじするタイプ!

あしたは、
にこにこ笑顔で

楽しむよーう(*∩ω∩) 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚

☆めいちの予約者リスト
受け取りました。

久しぶりの方まで!
みんなありがとう(*∩ω∩) ドキドキ

⚪︎めいち⚪︎