きのうは
夜中に興奮したねドキドキ

リアルタイムで
見てるのに、

朝から
ニュースやってる局
探しては

まだまだ
感動していますドキドキ

好きなものが
かたよっているめいだけど笑

フィギュアは、
とても大好きでドキドキ

男子も女子も

毎回夜中に
起き出して
応援していたのだけれど。

ほんとに
ほんとに、

浅田真央選手の姿が
目にやきついているラブラブ

思い出しては
まだまだうるうるしちゃう(´;ω;`)

感動と勇気を
ありがとうドキドキ

どれだけの
重圧をせおっての、

乗り越えての、

演技だったのかな?

そんなこと
わかるわけもないけれど。

こんなに
こころが
ゆさぶられて、

こんなに
感動を届けられる

真央ちゃんを
尊敬していますラブラブ

この時代にたちあえて
よかったドキドキ

ぱわーをもらいましたラブラブ

めいも

小さくても

誰かに何かを
伝えられる存在になれるよに、
がんばろーラブラブ

そんな
やる気を充電した
めいさんは…

いいづらいですが…


整体にきています笑

あれ?

これからの未来に向かって

まずは、
体調管理から笑

それでは
このあとも
ふわきらな
いちにちを…ドキドキ

⚪︎めいち⚪︎