こんにちはドキドキ


ゆめいろ通信とは・・・
めいちがこのゆめゆめブログで
発信する

ちょっぴり
メルヘンで
ふわきらなまいにちドキドキ

好きなものを
好きなだけ

ふんわり
お届けするメルヘンブログですドキドキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

みんなきのうは、

あたたかいコメント

ありがとう・・・ドキドキ


週末のカワイイ展にむけて、

せっせと、


ゆめぐっずの

追加製作しています・・・ラブラブ

image


レジン作家めいちの

最新作ドキドキ


バッグチャーム

完成しましたラブラブ


すごくすごくお気に入りのが

できたのだけど。


じつは、

いま手元にある

材料の関係で、


こちら1点ものですドキドキ


上品かわいく仕上がったので、

どんなバッグにも

合うと思いますドキドキ


展示会をするようになって、


たくさんの方から、


プレゼントはここで

買うことにしてる!って


ゆっていただくことが多くて、


なんだか

とてもうれしいです(>_<)ドキドキ


めいちの作品なら

絶対かわいい!!ドキドキ


そう思ってもらえる

期待に

ちょっとずつ

こたえていけるようになるねラブラブ


いつもありがとうドキドキ


それでは、


きょうも

ふわきらな

いちにちを・・・ドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★原宿カワイイ展に出展します!

12月14日(土)~12月23日(月)

デザインフェスタギャラリー 原宿

East 2F


原宿カワイイ展でのお願い


こちら↑をよんで、

お越しくださいませラブラブ


【めいち在廊スケジュール】


21日(土)11:00~16:00

22日(日)11:00~16:00

23日(月)11:00~16:00


ゆかいな仲間撮影会 その5

2014年 1月12日(日)

ご予約受付開始しました!


〇めいち○