伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


こんばんはドキドキ


とても久しぶりに

なっちゃったのだけれど*


また

ちょこっとだけ

コメントぴっくあっぷして

お返事しますドキドキ


みんないつも

ありがとうラブラブ


全部にはお返しできないので

ランダムだけど、


なるべく毎回ちがう方に

お返事できるよう

公平にしてます。


今回お返しできなかった方は

ごめんね*


また余裕のあるとき

お返事しますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆めいちゃん、こんにちは。
後姿、すごく可愛いですね。
思わず抱きしめたくなっちゃいます。


うしろすがたって自分では

よくわからないから、

ほめてもらえるの

うれしい(〃∇〃)

ありがとう♡


☆うしろすがたもぉ~?

じゅ~よぉぉ~!!

そーゆーのあったやね(^o^)

めいちの首から背中のラインは超絶せくすぅい~だもの

そりゃー撮る!!

…って、メルヘンから脱線みたいな(笑
)


そなの!!

自分をしっかりもってて

何かをうみだせるひとがめいは

とても好きみたい(〃∇〃)

作品だけじゃなくてアイデアでも言葉でも、

やさしさでも(/ω\)

尊敬できるすてきなおともだちばかりだよ♡


☆今度のフェスタはクリスマスに近くなればかわゆいサンタさんのめいちに会えるのかな…!? (´ψψ`)


!!ばれてる!(/ω\)

にししー(〃∇〃)

衣装はいろいろ変える予定だけど、

サンタめいちの日もあるかも??

お楽しみにっ(〃∇〃)


☆めいちゃん かわいい!!(≧ω≦)♡


わー!!

ゆりりんありがとう(/ω\)

みんなー!

元Veナースのゆりりんがブログ

再開したよヾ( ´ー`)♡


☆ややっ☆

サンタさんだぁ☆

ちょっぴり早く来てくれたのが、きっと一番のプレゼントですね~

そうそう! イルミネーションもそろそろ始まっているみたい。素敵なシーズンですね~



クリスマスは特別な予定がなくても。

街並みみてるだけで浮かれちゃう

大好きな季節ですヾ( ´ー`)

きらきらがいっぱいでしあわせだねー♡


本当にクリスマスの飾り付け始まってますね。(*^^*)

めいちサンタ可愛い。(^_^)


☆サンタコスは
良いですね!!
クリスマスは何か心がトキメク
めいちゃん可愛らしい

☆サンタコスとても似合ってますよ。

そなの(/ω\)

好きなものはとことん。

こだわりが強くて凝り性なタイプです笑

でも、みんなに心配かけちゃ意味ないので、

楽しんでがんばるね、

いつも心配してくれてありがとう♡


☆カワイイ展、週末はめいちゃんが待機していますね。
カワイイ展も行きたいなァ。


わぁ!!うれしい!