こんにちはドキドキ


きのうは改めて

デザインフェスタ

ありがとうございましたラブラブ


いちにち中

たのしくて

たのしくて、

まだまだ余韻がぬけないドキドキ


ブース全体のお写真や

商品画像を

撮り忘れてしまったのだけどあせる


ほんのちょっとだけ

あっぷします音譜


カチューシャなどの

ヘアアクセサリーのほかに。


伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image

こんなきらきら魔法少女っぽい

アクセも出しましたドキドキ


右ふたつが

【ダイヤモンドマジック】魔法の小瓶

アクセサリーラブラブ


めいちの

セカンドシングルCD

【ダイヤモンドマジック】の

歌詞をアクセサリーにしてみましたドキドキ


左のは

はぁと♡のネックレスドキドキ


はぁとも、

小瓶もパーツは手作りです!!


どれも

かわいい女の子に

お持ち帰りいただけたよドキドキ


ありがとうございます!!


(とても繊細なアクセサリーなので、

まんがいち不具合があった場合は


来月の原宿での

展示会でお直しさせていただきます*)

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image



メルヘングッズに

囲まれるめいちブースでは、


前回

みんなのリクエストが

多かった


このメイド服を

久しぶりにきましたドキドキ


かけつけてくれた

おともだちの

いちいさやちゃんも

ロリータ服ラブラブ


あたまのリボンカチューシャは

ふたりとも

今回の新作ぐっずですドキドキ

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image



今回フライヤーを作成してくれた

藍川りのちゃんも

きてくれたのラブラブ!


そして

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image

千歳ひとみちゃんと

澤海瑞穂ちゃん・・・ドキドキ


も今回初出展してて

よってくれたよラブラブ

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image

お買いものにきてくれた

どっとじぇーぴぃ候補生の

三桜りなちゃんドキドキ


びっくり!ありがとうドキドキ


なんだか

いちにち中

ほんとにたくさんの方が

きてくれて


華やかなブースでしたドキドキ


いつも何かをするとき、

たくさんの方に支えられて

応援していただいていることを

実感しますラブラブ


大好きなみんなへ。


心からありがとうドキドキ


そして、

あたらしい素敵な出会いも

たくさんありがとうございましたドキドキ


これからも

ふわきらな世界を

発信しつづけていきます!


あたらしいお知らせは

また記事にするね音譜


あしたから

またゆめいろ通信も

あっぷするよドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


○めいち○