伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


こんばんはドキドキ


みんなと

コメントで交流できるのが

うれしくて、


さいきん、

ちょこっとずつ

コメントぴっくあっぷして

お返事してますドキドキ


みんないつも

ありがとう!!


全部にはお返しできないので

ランダムだけど、


なるべく毎回ちがう方に

お返事できるよう

公平にしてます。


今回お返しできなかった方は

ごめんね*


また余裕のあるとき

お返事しますドキドキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆そろそろ『ゆめかふぇ』も
気になり出してきてます(^.^)
早すぎますか…(^o^;)
待ちきれないゴジをお許し下さい
Twitterから取れました(^o^)
ありがとう
今は、魔法ステッキめいちゃんを
待ち受けにしてるんですが
どっちも可愛い!?
どっちを待ち受けにするか
悩む~(笑)


わわわ!

ありがとう(/ω\)

ゆめかふぇはまたぜひぜひ開催したいなーと

思ってるのだけど

いろんな事情でなかなか

確定できなくて、

いつもお待たせしてしまってて

ほんとにごめんね(*v.v)。

待ち受けもありがとう!うれしい!!


☆朝のブログアップを自粛して、思い直してアップした日
めぃちの優しさを感じました。
中々出来る事でないので、めぃちらしいなぁと。
自粛した考えのバランスの良さと思い直したファンへの対応~ステキですね~♪


コメントみてびっくりしてうれしかったです♡

いつも、めいが言葉にしない想いまで

ちゃんとくみとってくださって、

逆にすごいな!すてきに大人な方だなーって

尊敬しちゃいます(//・_・//)

いつもほんとにありがとう(/ω\)


☆めいちおはよーぅ(^O^)/
本当にありがとうぬ♪\(^^)/癒しの魔法を♪
ちょっと甘えてしまいました♪^_^;
めいち大好き!!