伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


わぁ♡

たくさんコメントと

いいね!ありがとう♡


アメブロでも

いつのまにか

いいね!機能が

ついたのだねドキドキ


いいね!

くれた方を

見ようと思うと、


なぜか、

自分にいいね!

しちゃうのだよあせる


きのうは久しぶりの

Ve.ナース会で。


ふわふわ帰ってきて。


ななちさんから、

お酒のんで大丈夫??


ってめーるきてた笑ラブラブ


一晩たって

改めてVeナースに

ついてかきたいと

思います。


2年前に

メンバー全員で

卒業した

グラビアアイドルユニット

Ve.ナース。


いまこうして

みんなに会って

思うのは。


やっぱり、

最強だとゆうことドキドキ


客観的にみても、

Veナースほど、

バランスがいい

ユニットは

見たことがないです。


リーダーの

ななちさんドキドキ


長年

トップグラビアアイドルとして

活躍していたななちさん。


その抜群の

ルックスとプロポーション

を兼ね揃えた

絶対的存在感!!

だけでなくて、


情にあつくて

思いやりがあって、

器の大きいひと。


リーダーって

こうゆうひとのことを

ゆうんだって

ななちさんから学びました。


チーフのぎのっちさんドキドキ


ななちさんの想いが

熱い!!

感じだったら、


ぎのっちさんは

ふんわりな優しさだと思ってます。


しっかりしてるのに

愛されキャラ。


個人的なことをゆうと

めいは、バラエティ番組のリポーターで

デビューしていて。

当時はお天気お姉さんを

ほんとは目指していたので笑


リポーター、MC、キャスターとしての

ぎのっちさんのすごさがよくわかります。


知的で上品で

でも親しみやすいみんなの人気者。


おれんじあすにゃんドキドキ


いつも元気で明るくて

面白いあすにゃん!


人見知りなめいにとって

だれとでも仲良くなれる

あすにゃんは尊敬。


途中加入だっためいにも

最初に話しかけてくれたのは

あすにゃんだったこと

今でも覚えています。


たまにブログ見ると、

びっくりするほどの身体能力に

おどろかされてます。


サッカーのオーバーヘッドが

できちゃうアイドルってすごすぎる!!


ぴんくまいまいドキドキ


大きなくりっとした目が

文句なしにかわいい!!


まいまいは、ほんとに

マルチに活動していて、


なんでもできてとても器用に

思えるんだけど。


きっと見えないところで

努力してるんだろうなーって

とても尊敬しています。


それをでも全く感じさせない

ところがすごく好き。


個人的にめいはそうゆうのが

すごく好みなの。


イエローゆりりんドキドキ


ゆりりんは、

まじめで、ピュアで

とびきりの癒し系。


みんなでいると

いつもにこにこしてる。


ほっとする安心感。


ゆりりんの最後の

活動で出会えたこと、

ほんとにしあわせ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めいにとって

Veナースとの

出会いと加入は、


確実に

いままで

いくつかあった節目の

ひとつです。


おおげさじゃなくて、

人生がちょっとかわった気がします。


夢見がちで、

浮世離れしてると

ずっとゆわれてきて。


〃めいち〃は

いつも変わらない

キャラクターみたいな存在で

いなきゃいけないと思っていたけど。


でも、

はじめて


あたらしいことに

チャレンジしたいと思って、


自らの意志で、

加入したいと思ったのが

Veナースでした。


こんなすてきな

メンバーの一員に

なれたこと


改めてしあわせですドキドキ


大切な仲間と、

そして、

出会えたみんなが

宝物ドキドキ


好きなものがより好きになって。


表現したいことが

より明確にも

なりましたドキドキ


卒業して2年もたつのに、

未だに


この感謝のキモチは

かわらないです。


これから先も

この絆を

ずーっと

ずーっと

大事にしていきたいな。


ひさしぶりに

長文ごめんね*


ながなが

よんでくれたみんなも

ありがとうドキドキ


○めいち○