伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


【重要:大切なお願いです】


ゆめかふぇでの

お写真撮影ですが、


メイドカフェイベントなのと、


たくさんの

タレントさんにご出演いただくので、

めいどさんの撮影は

すべて禁止させていただいています*


ごめんなさいあせる


みんなのかわいいめいど服姿は、


こころのカメラと

記憶にのこしてくださいドキドキ


チェキ撮影のメニューはありますので、

ぜひこの日の記念に、

よかったらお待ちしてますドキドキ


アミューズメントメニューについて

はこちらの記事をみてねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。


コメントでリクエストいただいていたので、


今回めいの

ソロステージで

リクエストしていただける楽曲を

まとめてみますドキドキ


自分のことは

どしても後回しになってしまうのであせる


おそくなってしまってごめんね*


ゆめかふぇに遊びにきてくださる

すべての方が笑顔に

なってくれたらいいなーと

思って


まいにち準備してるのだけど、


〃めいち〃に

会いにきてくださる方も

いるんだよね・°・(ノД`)・°・


ありがとうドキドキ


いつもいつも不器用でごめんねしょぼん


【めいちオリジナルから】は

以下の5曲です♡↓



♡宇宙飛ぶ乙女はカエル色

♡ふわり☆きらら

♡悲しくてわらっちゃう

ダイヤモンドマジック

魔法のおもちゃばこ

古めの曲はちょっと

まにあわなかったの;;


ごめんね*


伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-ipodfile.jpg


去年夏に発売させていただいた

【魔法少女カバーアルバム】


1st アルバム

めいちの夢夢Magic ♡


CHI-CHI Labelさんから

発売しています。


CC-1063


メイド喫茶の看板娘として人気を評した伊藤芽衣!
現在は伊藤芽衣プロデュース・アミューズメントカフェ「ゆめかふぇ」を都内各地で展開。
歌にバラエティにCMにとマルチに活動中!
今作は「魔法・変身」をテーマに彼女にピッタリなアニメソングを選曲カバー!
「デリケートに好きして」「魔女っ子メグちゃん」「ふしぎなメルモ」など時代を超えたアニメソングがラインナップ。
メイドとアニメのコラボレーション!
彼女の容姿・歌声はメイドの世界・ファンタジーな世界を彷彿させる。


【収録曲】

01.序幕(ナレーション)*
02.デリケートに好きして
03.やさしさに包まれたなら
04.ふしぎなメルモ
05.ひみつのアッコちゃん
06.ムーンライト伝説
07.DANZEN!ふたりはプリキュア
08.魔女っ子メグちゃん
09.終幕(ナレーション)*


↑こちらから7曲


今回はこちらの楽曲の中から

リクエストお受けしちゃいますドキドキ


*さいごに*

【宇宙飛ぶ乙女はカエル色のロングコール】


ふぇありーすまいる ふりまいて

ふわふわ空から舞い降りた


めいちに出会ったその瞬間

ぼくらのこころはめいち色!


ふわードキドキ

深呼吸!


それでは、またあしたっ。


○めいち○