きのうは、


8月4日(日)

めいちプロデュースの


〃ゆめかふぇ〃の

打ち合わせドキドキ


とゆうわけで、

もちろん

パセラリゾーツ渋谷グランデさんに


行ってきました音譜

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


おねだりして

さめ水槽の前で


お写真撮影笑

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


見て!!


めいちが

水槽の中にいるみたいな


不思議な

お写真に・・・笑


この撮り方は

あたらしいって

ゆわれたよ笑


そーしーて!

みんなから

リクエストいただいていた


はじめての

夏開催らしい、


フードの夏めにゅーの

ご相談やドキドキ


めいが

急に思いついちゃった


あたらしい

アミューズメントメニューの

ご相談ラブラブ


そのほか

いろいろ・・・!


また

こんなすてきな会場で

開催させていただけるだけでも


ほんとに

すごいことなのに。


いつも

めいの

〃こだわり〃を

一緒に大事にしてくださって


こころよく

ききいれてくださったり。


こんな

いちタレントでしかない


めいを

たくさんサポートしてくださって。


ほんとに

いつもパセラさまには

感謝してもしきれなくて。


あったかいキモチで

だいいちの

打ち合わせ


終了しました音譜


今回も

もっとすてきな


ゆめ空間にしたい!!


打ち合わせが

おわって


さらに

モチベーション

あがりましたドキドキ


またちょっとずつ

詳細あっぷしていくねラブラブ


お楽しみにっドキドキ

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-image


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


伊藤芽衣プロデュース
ゆめ(You&Mei)かふぇ

日にち
8月4日(日)

場所
パセラリゾーツ渋谷グランデ

営業時間
11時~16時30分

システム
ご帰宅料+1ドリンクの
1時間制となっております。

内容
メイドさんと一緒に遊べる、
ゲームありステージありの
『1日限定アミューズメントカフェ』

めいど店長ドキドキ
伊藤芽衣

めいどさんドキドキ
スタイリッシュハート(予定)
福永幸海
櫟沙弥
ぴよひな
MicA


すぺしゃるゲストさんドキドキ
もうちょっとまっててね☆


*ももぐみプロデュサ めいち*