年末さいごのひまで
ぱたぱただったので、

今年さいごの
ブログが
こんなぎりぎりに
なっちゃいました。

今年は、

いろんな
うれしいことが
たくさん
ありました。

麻丘めぐみさん主演の
Vシネマ

熟レンジャーの
公開があったり。

めいちは、
悪役だけど
すごくいい役どころで
出演させてもらったよね。

こどもの頃からの
夢だった

魔法少女の
カバーアルバムを
発売させていただきました。

有名な作曲家の
田村信二さんに、

作曲、プロデュースも
していただきました。

でも
うれしいことが
いっぱいあると
同時に、

いっぱい
悩んだ年でも
あったかな。

いろんな迷いもあって、

すべての活動を
お休みしようかなと

思った時期もありました。

そんなときに、
背中をおしてくれたのは

大好きなみんなでした。

めいを

引き戻してくれたのは、

ゆめかふぇでした。

デビューして
そろそろ9年。

ずっとメディアを
中心に活動してきた
めいにとって

みんなに
見てもらえる場所が
少なくなってしまった
いまでも。

こうして、

会いたいって
思ってもらえること。

めいが、
つくる空間
ゆめかふぇを

たのしい、
たのしみと

ゆってもらえること。

ほんとに
ほんとに

しあわせです。

来年は、
伊藤芽衣は、

みんなに
喜んでもらえる

空間。

とびきり
かわいくて

みんなが
ふわふわ笑顔に
なれちゃうものを

たくさん
たくさん

プロデュースしていきたいです。

そんな
キモチをより強く
してくれたみんなに
感謝しています。

2012年
いっぱいありがとうドキドキ

みんな大好き!

伊藤芽衣

iPhoneからの投稿