伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-111004_1949~020001.jpg


みなさん

こんにちわ!


イベントでは

お知らせしていた


Veナースグッズが

さりげなく

通販開始していました笑

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-めいち


じゃーん!


よかったら

ナースを

おうちにぜひドキドキ


結構、おっきくて

びっくりしたのだよ。


もし、

興味のある方は、


ご注文は

info@ve-create.jp

までよろしくね。


そだ!

そして伊藤芽衣としては、


限定30枚

1点もの等身大ポスターも

発売中です!笑


ひさしぶりに

お知らせドキドキ


伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-めいち


めずらしく

せくしー風味だったりします!笑


めいの

等身大ポスターは

こちら  から


よろしくおねがいしますドキドキ


○めぃち○