伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-100715_1955~02.jpg


長いこと、

夢夢ブログを

読んでくださってる方は、


知ってるかと

思うのだけど。


めいは、

ハリーポッターが

大好きですドキドキ


もちろん

本は


日本語、

英語、

両方で全巻

そろっているし。


映画ももちろん

見てるし。


テレビでやってたら

何回も

みちゃう。


こないだ、

やっと最終話

見てきたよ。


行きたかったところに

行ったよって

ゆってたのは、


ハリーポッターの映画

でしたドキドキ


本をよんでるから、

あの、

大切なシーンで

嗚咽するほど、号泣。


周りに

座ってた方に

ちょっぴり

迷惑かけました 笑


ハリーポッターが

好きすぎて。


正直

ぶろぐじゃ

何にも

かけないのだけど。


でも、

子供のころから

ずーっと

魔法の世界が

大好きだったから。


ハリーポッターとの

出会いは

衝撃的でした。


新作が出るたびに、


寝ないで

本をよみきって。


夜な夜な、

本気でままと

語りあったり。


いっぱい

泣きすぎて、

しばらく立ち直れない

ときもあったし。


お仕事の現場にも

もってって。


控室でずっと

よんでたときもあったり。


ものがたりなのにね。


なんだか、

それが

すべて完結しちゃったのかと

思うと。


ちょっぴり、

さみしいです*


これから

めい、

何を楽しみにしたら

いいのかな?笑


でも

ハリーポッターと

同じ時代に

生きられたことは

とっても幸せドキドキ


わわ*

ヲタすぎてごめんなさい。


みんなの

大好きで

大好きで

仕方のないものって


なーにかな?


ハリーポッター

読んだことない方は。


ぜひ、

本がおすすめドキドキ


○めぃち○