伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-110626_1218~010001.jpg


きのうの

イベント れぽだよーっ。


ラブリー診察室ゎ

Veナースが

毎月、開催している

単独いべんと★


今回ゎ、

○おなやみ相談室のコーナー○

 

○ライブコーナー○


で盛り上がったよ。


セトリ

①それが大事(Veナースデビュー曲)

②ゆびきり(Veナース 新曲)

  ゲスト三叉路さんによる生演奏vers

③YUIさんのチェリー (あすにゃんソロ)

④宇宙飛ぶ乙女はカエル色!(めぃちデビュー曲)

⑤これが私の生きる道(ゆりりん&まいまい)

⑥つぐない(ななち&ぎのっち)

⑦想いでがいっぱい

⑧それが大事


めいも5曲も

うたわせていただいちゃいました。


しかも、

ソロでゎ


めぃちの

戦闘服、

めいど服で

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-110213_1354~01.jpg

うたったよーっ★↑


めぃちが

めいどさんって

ことで


あすにゃんの

ソロコーナーでゎ

お給仕もしちゃいました!笑


そして

ばれないように

こっそり

つまみぐいを

していたら


まさかの

みんなに

目撃されてました笑


だって

みんなに

さくらんぼ

配ってたら


おいしそうだったんだもん笑


自由すぎて

ごめんなさいっ*


あ。

あすにゃんに

貸したお衣装ゎ・・・


コチラ↓


伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-BLOG23100001.jpg


おれんじの

セーラー!


さすが

あすにゃん

おれんじ

すごい似あってて

かわいかったのに。


お写真

撮るひまなかったの

ざんねん*


今回も

すごくたのしい

イベントでした。


きてくださった

みなさん

ほんとに

ありがとう。


そして、

めいのステージが

好きだと

いってくださる方が

たくさんいて。


ほんとに

うれしいです。


めいゎ

うたが特別うまいわけでゎ

ないけれど。


みなさんと

一緒にたのしい

空間をつくる

パフォーマンスが

できたらいいなと


いつも

思ってます。


これからも

一緒に

ステージを

作っていきたいな。


いっぱい

ありがとう★


そして、

次回の

開催日ゎ・・・


7月24日(日)

なんと

なんと


次回ゎ

ライブをお休みして


オフ会予定です★


ぜひぜひ

予定あけて

たのしみにしててくださいね。

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-110626_145736.jpg

○めぃち○