伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-110426_1645~01.jpg


ほんじつ

②ほんめの

ゲスト出演ゎ・・・!


神坂美羽のKが大好き!


韓国好きあいどる

みうちゃんの


韓国に関する

とーくばんぐみ!


きゅうきょ

ゲスト出演

させていただいたのだけど。


韓国とーくで

盛り上がって

たのしかったのだよ★


そいえば、

めいが以前

ゆいいつ

覚えた韓国語が


きっとまちがい

だったことが


発覚したり!


はわわ!

みんなに

自慢してたのに・・・!笑


まちがいを

みんなに

教えてた!


どうしよう!


めいが、

おもちが

いかに

好きかの


おはなしを

したり。


新大久保や、

韓国コスメの


おはなし、


ふだん、

なかなか

お話する機会が

ないお話を


がーるず

とーくで

お送りしたよ★


えへー。


かわいい女の子が

無条件に

好きですので!


浮かれもーどで

お送りしました。


たのしかったの!


みうちゃん

ありがちぅ★


会場で

おはなししてくださった方も

ありがとう。


きょうゎ

ちみっと


あっ!とおどろく放送局を

めぃちがジャック!


でーしーたっ。


きゅうな

お知らせだったけど、


みてくださった方

ほんとに

ありがとう★


○めぃち○