伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-100320_1418~01.jpg


きょーの

葛西臨海公園ゎ


強風ー

でしたっ!


めぃちもとばされそうに

なりながら!


たたかった!


バーベキューの

おさらや

おはしゎ


ホイルづつみの

エリンギさんも


とんでっちゃって


さぃごゎ

てづかみ

もしくゎ


すぷーんだったです笑


めぃちゎ

すなまみれ!


でも

やきおにぎりと

ましゅまろが


んまー!

でした★


そんな

強風のなか


ほんとに

悪天候のなか


参加してくださった方


ほんとに

ありがちぅ

ございました★


きょーの

めぃちゎ


みためゎ


元気っこ!

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-100320_1047~01.jpg


めずらしいく

ショートパンツ!


トップスゎ

あかの

しましまもようで


げんきを

あぴーる

してみました★


でも

あさ、

ヘアメイクさまに


会った

しゅんかんに


『めいちゃん、

ウォーリーをさがせ!みたいだね』

って

ゆわれました笑


あれれ?笑

伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-100320_1112~01.jpg

いろいろ

はぷにんぐも

あったけれど、


おそとで

応援してくださってる方がたと


バーベキュー

体験できて


たのしいかったにゃ。


ちなみに、

こげぱんゎ


ちゃんと

みんにゃで

おいしく

いただきました★


ほっとどっぐー!


バーベキュー撮影会れぽ

でーしーたっ。


タレントチャリティーオークション

PCからゎコチラ

ケータイからゎコチラ


ペタしてね