伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-100125_2024~01.jpg


こんにちわ★


いつも

ふわふわっと

にやにやしたり笑

してる

めぃちでーすーが。


ここさぃきん

めずらしいく

ちみっとだけ

もやもやがつづいてました。


ぶろぐの

こーしんが

のんびりぺーすだったので

めっせーじもらったり

ごめんね(´・ω・`)


だけど

たとえばね、


いそがしいかったり

よゆうがないかったり

もやもやしてたり

するトキほど。


いちばん

みぢかで支えてくれてる

家族に

いつもより

感謝したり。


まわりの

ひととか、

くさばなトカ

いつもより

さらにやさしいキモチになったり。


ちみっと

なやんだりするコトが

あるトキほど


笑顔でいることって


たいせつだなーって。


あ。


すごく

あたりまえのコトを


ぶろぐにかいて

ごめんね笑


そんなコトを

そんなあたりまえのコトを


〇まいにち笑顔!〇って

いまさら

紙にかいて


おへやに

はりました笑


うん。

あたりまえのコトが

いちばん大切!


にゃので

また

たのしく

ぶろぐこーしんします♪


ふむふむ。


きょーゎ

どんよりお天気だけど


みんにゃも

はっぴー笑顔で

すてきな

いちにちを

すごしてね★


*写真集について

おといあわせありがちぅございます。


いまのところ紙の写真集ゎ

まだ出してないのです(´・ω・`)


でも

鯨井康雄カメラマンさまに

撮っていただいた


ケータイ写真集ゎ

3部出ているので

もしよかったら

そちらをちぇっくしてもらえたら

うれしいです★


○ただぃま伊藤芽衣Cutie コスプレ写真集○

も発売ちぅ!

すべて500円で購入できます。↓


伊藤芽衣ケータイ写真集


〇2月14日(日)〇

アキバなライブカフェ


〇4月11日(日)〇

主催らいぶ

めいくあういっしゅ☆


ペタしてね