伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-090925_1953~01.jpg

時間をみつけて

すこしづつお返事していきますね★


こなぃだのつづきカラです*


○ふらっと立ちよってみたい場所・お店ゎ?

*まさやんさん*


前をとおったらかならずたちよっちゃうのゎ

衣装やさんかにゃ?

新作がはいってないか

いそいでても、お金もってなくても

ちぇっくしちゃうます笑

あとゎいいにおいのするお店。

LUSHとかボディショップとかゎ

きづいたらお店のなかにいます笑


○もし、最初のデートに行くならどこがイイ?

*まさやんさん*


ディズニーランド!

もう、最初とかでーとトカ関係なく、

無条件にいきたい場所れす笑


○めぃちのライバルゎ誰ですか?

*朝比奈ミツルさん*


らいばる!

あしたのめぃちかな??

1年前より、いま。

きのーより、あしたのほうが成長していたいカラ

らいばるがもしいるとしたら

あしたのめぃちです★


○小さい子供の頃に憧れていた職業ゎ?

*てる吉さん*


学校のせんせい!笑

ちなみに教科ゎこくごのせんせいです。


○宝くじで100万円が当たったら?

*てる吉さん*


いつもお世話になってるままや、

夢夢すたっふしゃま、

めぃちを支えてくれてるみんにゃをよんで

すてきぱーちーをひらきたぃにゃ★

あまった分でなにかならいごともしたいれす。


○将来の夢ゎ?

*マックさん*


だいすきなバラエティばんぐみに

いっぱい出れるようになりたいです。


あとゎ声のおしごとと演技の

おしごとゎもっとやっていきたいにゃ。


そして文章をかくこと。


でも、いま応援してくれてるみんにゃが

もっと喜んでくれるおしごとを

たくさんしていきたいです。


○スタつくのファイナルに残ってからどうなるの?

*イエヨシさん*


いまめぃちがうけてるスタつくオーディション。

10月30日までファイナリスト9人で

たたかってます*

ドコモの方ゎダウンロード数。

au ソフトバンクの方の今までのぽいんとゎ

有効で、ファイナルステージでも加算されます。

上位3人がアクトレス賞・グラビア賞・

アーティスト賞などがもらえるみたいれす。

そのほか上位6人?くらいまでが

最終審査をうけれるみたいです。

みんにゃのおかげでファイナルステージに

残れたので、

さぃごまでがんばりたいです。

いつも応援ほんとうにありがとぅ★


○今の仕事につくにあたって 家族の反対ゎ?

*おかっぴきさん*


Mタソ(まま)ゎ応援してくれています。

あとゎ・・・(´・ω・`)

はやく①にんまえになって

かぞくのみんにゃに心配かけたり

しないコになりたいです。

そのためにもちっと

がんばりゅます!


つづきゎ

またあっぷしるので

まっててくださぃね★


今日の25:00~25:45

サバイバルオーディション

生放送れす!


☆ケータイオーディション☆

スタつく

ファイナルステージ参加ちぅ!

ドコモの方ゎ

動画ダウンロードポイント、

au ソフトバンクの方ゎ

視聴+コメントで

応援よろしくおねがぃいたします★


アキバなライブカフェ

10月12日(月・祝)

ばしょ:秋葉原 Tokyo TUC

じかん:1部12:30開場 12:45開演

     2部15:45開場 16:00開演

ちけっと:各部前売り2500円 当日3000円

よやく:fukushima@lho.co.jp

ペタしてね