伊藤芽衣オフィシャルブログ 「伊藤芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-090704_1629~01.jpg


きのーゎ

東京たわーで開催された、

2016東京オリンピック招致いべんとに

参加してきました★


とってもごうかな

イベントで、

めぃちゎほんとにちみっとしか

出演していないのれすが。


それでも会いにきてくださった方がたがいて。

とてもうれしぃかったです。

ありがちゅござぃました。


イベントゎね、

あちかった!笑


元女子レスリング世界チャンピオンの

山本美憂さん。

東京ヴェルディの富澤選手がゲスト出演されたり。


お笑いライブもあったし、

同じジムショのフードファイター

高橋実桜ちゃんの大食いちゃれんぢがあったりして。


めぃちゎ

もーほとんど出番ないかったんだケド笑


でもすてきサプライズで

記者発表にラジオばんぐみのラジズレガールとして

出演させてもらったお。


それだけでもいい経験でした。


この和ロリきて

うろうろしてたら

みんにゃに

『めずらしい衣装ですねー』

って驚かれぅカラ


公の記者発表に

この和ロリで出演していいのか、

しゅうしどちどちめぃちでした。


まねぢゃさんに何回も

かくにんしたお笑


なにしろ、

この和ロリで

以前ロケが中止になった苦い思い出があるんだも笑


でも、

けっかみなさんにかわいいってゆっていただけて、

ラジズレのMCのタローさんにも

つっこんでいただけて、

ほっとひと安心れした★


ぶろぐで

いっぱいがんばれーってコメントくれてた

みんにゃもありがちゅね。


お写真まだあるので、

まだ②あっぷしまーす。


↑ゎラジズレのアシスタントのユッキーさんと★


○ただぃま伊藤芽衣Cutie コスプレ写真集○

も発売ちぅ!

すべて500円で購入できます。↓


伊藤芽衣ケータイ写真集


エンターテイメントTVピクション 声優オーディション

さぃしゅう審査中!


○ZAKZAK アニメ声優さんで

伊藤芽衣のみんなでつなごうアキバの輪。 連載ちぅ★

ペタしてね