伊藤芽衣オフィシャルブログ 「芽衣の夢だけど夢じゃなかった」 Powered by アメブロ-090410_1951~01.jpg


んあ!

眠れないかったりゆーを

発表しるのがだぃぶ申し訳なぃくなってきました(ノω・、)


きのーゎ

夜寝る前に

突然思いついて、

めぃちが大好きだったまんが。

『ダイの大冒険』に登場する

ポップくん(魔法使い)の見所を

考え出したら、

興奮して眠れないくなってしまったのです(´・ω・`)


はわわ。

めちゃたまも、旗揚げも

関係ないくてほんとすみません笑


めぃち男の子のまんがゎ

おとーとの部屋カラ拝借します。

このまんが知ってるヒトいるのかにゃ??


せっかく思い出したので、

発表します。

めぃちがヲタ風味につき要注意!


メドローア

あっつぃ魔法と冷たい魔法ふたつ同時に使って、

へなちょこぽっぷくんがすごい魔法使って大活躍。


あばんのしるし

なかなか光らないアバンのしるし。

ピンチになったぽっぷくん、勇気をふりしぼって

『オレゎマームが好きなんだー』

ぴかっと光って大魔道師になって大活躍。


ダイとハドラーの一騎打ち

キルバーンがやってきてダイくんを助け出したものの、

ポップくんゎハドラーに見とれて居残った

すごぃ男気!

へなちょこゎ卒業だ!


カイザーフェニックス

さぃごゎダイくんとふたりでバーンと戦えるまで成長したぽっぷくん。

カイザーフェニックスを意外とすんなりかき消した!

ぽっぷくんゎ成長期!


さぃしょゎぱっとしなかった

へなちょこぽっぷくんゎかなりの出世頭です。


このみどころを考え出してたら

にっちもさっちも寝られないくなってしまいました(((( ;°Д°))))


なんで、急にこのまんがなのかも

謎なめぃちクオリティです。


しかも、すきなキャラクターゎ

ぽっぷくんでゎなく、ヒュンケルです。


でも、めぃちゎ魔法使いがだぃすきです。


めぃちの魔力を高めるヒントをさがしてたのかも

しれません。


あわわ。

ひとつゆえるコトゎ

意外に男の子のまんがくわしーぃんだーぉね笑


今日ゎ20時~

めちゃたま☆ぷらねっと がんばるおーん♪


★4月30日 ビットウエイさんカラ配信開始!★

鯨井康雄コスプレセクシー写真集

『伊藤芽衣Cutieコスプレ写真集Vol.1』

~アナタのおうちにめいちが居たら?~ 54ページ 税込み500円

ペタしてね